叩き彫

山田尚公の新作写真帳



フクロウ製作中no.2


ドリルで穴を開けた部分を取り除くと形が出来上がってきます。
ここまでは体力勝負の疲れる作業です。
でも力まかせに叩くとノミが壊れてしまいます。
その手加減が難しいところですね。

欅のフクロウ製作中


固いケヤキはドリルで穴をたくさん開けて彫ります。
穴の深さなど意外と難しいですね。
これでもたたき続けるのでノミは熱を持ちます。
BGMは例によって自作曲です。

小品集


小品のスライドショー、ジャズのBGMが素敵です。

動画・狛犬シリーズ・オリジナルBGM付き


狛犬をまとめてみました。
BGMはうめたろう君の旧作でまだテスト段階です。
やや90年前後のフュージョン風ですね。
絵にもっと合うものを現在製作中です。

音楽を提供してみたいと思われる方がありましたら
ご協力をお願いします。

完成の動画


出来上がりました。やっぱり顔の表情がむつかしいのです。
今回は「八百万の神」ですが女の神さまです。
アメノウズメノミコトではないのですが
まだ具体的にどなたかは決めていません。

作品の動画

こちらは大きな作品

動画なら角度が変っていくのでよりわかりやすい事もあります。

そして小さな作品

ここへ紹介する前からアクセスがたくさんありました。

今回は幅320ピクセルの画像をアップしたのでやや粗くなりました。
やはり640の方が良いですね。
でもそれだとアップに30分ほどかかるのが問題です。

叩き彫製作中の動画


youtubeにアップしました。

Top

HOME

